1990年代以降、日本企業の多くは効率性を重視し、中央研究所を縮小・廃止して商品化に近い開発に特化する動きを強めていました。そんな中、ようやく研究所を復活させる動きが出てきているようです。 東芝、33年ぶり総合研究所 復活の裏に「実用化なき研究」…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。